4月にぶらくり丁にオープンした「almo」さんに行ってきましたよ~。

無農薬野菜と、その野菜を使って作ったスイーツのお店。

石窯ピザとスローフードがおいしい「石窯ポポロ」さんの姉妹店らしい?!

(スイーツ部門みたいな感じです。
 

 almoさんfacebookはこちら

 

 

ケーキやシュークリームもおいしそうなんだけど

今日は、ジェラート。お味はにんじんマンゴーで。



IMG_3871
ニンジン風味もほのかに、マンゴーの味わいあっさりと。
ニンジンとマンゴーって合うんだって感じでしたよ!


嫁さんは
ブロッコリー&ホワイトチョコを食べてましたが、こちらもおいしい。

これなら野菜嫌いな子どもでも食べられると思います!

 

今度はシュークリームを食べてみようと思っています。